こんばんは流れ星






漆原裕菜ですグラサン








金魚!







昨日は!ソノウチ 1stありがとうございました😊





ふんわり風船星セットリストふんわり風船ハート



SE

Bad Ending

up side down pop

止まらないBGM

Kitchen

ネズミーランド

東京109

MC




でしたぁ照れ


Kitchenお久しぶりでございました



トントントントンするのですよ!

サビで!!!!!!





あはは





なんか武者ちゃんぽいのかな

この文



少し似せてみたよ



フォぉぉー







そして、雨降ってましたねーー

でも台風はだんだんそれていったみたいなのでよかろう!





新宿LOFTさんはPANDAMICで初めてライブをした会場さんですね




思い出ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ








皆さんとも!お久しぶりの対面でございましたーー




どうです?

漆原身長伸びてたよね?!
多分





次会った時はもう漆原は、きっときっときっと…




10mいってるのかな…




それはないか
あはは



あはは



あはは













秋刀魚もジャンケンで勝ってゲットできたのでね!
ちなみに一人勝ち!





もうこれ以上は、本当に運が良くならないで通常運転でお願いします




なんせ明日は







席替え




漆原も山縣さん同様ずっと後ろなのです。



後ろは後ろでいいんですが寂しい

隣いない




でも他の子はぐうぜん



両隣いなくて
後ろいなかったのですよ…






代わりに漆原が代わってあげるーーーーーーって言って友達を筆箱とのりとペンなので作ってたという話は内緒🤫








筆箱の名前だけ覚えてるの


友がつけてくれたのだがごーーーなーーーーリーご




ゴリラの改造版です





























さかなさかなさかな



いないかいるか!







秋刀魚釣った!




秋は秋刀魚だーー




多分!















もう何度か睡眠なので明日の席替えの運を貯めるため漆原は寝ようと思うよ!






おや〜😴😴😴😴😴