こんばんじゃけ〜

岩倉でっす。






昨日はTOKYO IDOL FESTIVAL オンライン 2020に出演させて頂きました!


ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


新体制初のTIFでしたラブラブ


楽しかったぁぁぁぁぁぁ


1ステージ目は

Loft Stageに出演させて頂きました!



後ろにある


ツノみたいなやつ可愛い💕


みんな飛んでおります


晴れてよかったですわ🥺🥺


風も気持ちよくてね


テンション上がりましたね爆笑



2ステージ目は


CG laboに出演させて頂きました‼️




背景がキラキラしてる🤩


可愛い😍


ゲームに入ったみたいですよね?!


いつもとまた違った感じで


新鮮で楽しかった!!


カメラ目線も出来てましたかね😏😏





1ステージも2ステージもたのしかったな🥴🥴



そしてね


武者ちゃんとうるしは楽屋裏配信がありましたね!


トークもいいなって思ってたのに

さらに、ももいろクローバーZさんの佐々木彩夏さんにお会いできていて


羨ましすぎですね、、、、


うわぁぁぁぁぁぁぁ

でも岩倉は「お疲れ様です、、、!」って挨拶出来たのでね


幸せです。



激闘!!ジェンガDEATHマッチ!!も出させて頂きました‼️

山縣さんと辻村さんと岩倉で参加させていただいたんですけどもね


難しかったわぁ


お箸が滑っちゃうんだよね🥢


出来る方本当に凄いですよ、、、


あれは難しい、、、


掴むのは平気なんですけど


そのあとが地獄ですね


滑るわ滑るわ


辻村さんうまかったな笑笑


岩倉から見たらプロに見えた笑


山さんと岩倉はズタボロになりましたわ笑


めっちゃ楽しかったけども笑笑


結果時間切れでしたけど


倒れてないので


ある意味成功です(?)


あとからアーカイブで動画見返したんですけど


自分の顔が怖すぎましたね笑笑


大丈夫そ?ってかんじだわ笑


まぁ真剣だったのでね!


あと山さん床にジェンガ落としすぎね笑笑


うるしと武者ちゃんが応援してくれましたね


うるしができるって言うから


終わった後にやったら


出来てて


ちょい悔しかったんで


次また出れたら


岩倉お箸完璧なのでねうん


がんばる


ジェンガ難しすぎて


泣いてしまいましたがね笑


たのしかったですグラサングラサングラサン






お昼も食べました!





山さんのご飯も美味しそう😭😭


岩倉は唐揚げ!


めっっっっっちゃ美味しかった、、、


最高に美味しかった


ヤバかった



また食べたい、、、、



プリクラも撮って


思い出をさらに刻めましたね




なにしてるのよって感じ




うふふ










本当に出れて嬉しかったです!


TIFが決まったって言われた時は


耳を疑いましたね


とにかく嬉しかった!


一つの夢が叶いました‼️


本当にありがとうございました🙏🙏🙏🙏


☆︎☆︎.。.:*・゚*:.。.☆︎☆︎.。.:*・゚*:.。.☆︎☆︎.。.:*・゚*:.。.☆︎☆︎.。.

🌈2020年10月 10日 (土)
『ソノウチ 1st』
●時間:開場11:15 / 開演11:45 (配信 開場11:25 / 開演11:45)
●会場:新宿LOFT
【出演時間(予定)】
LIVE…未定
特典会…未定

🌈2020年 10月 18日 (日)
『PANDAMIC 1周年記念ワンマンライブ『PANDARA'S BOX』』
●時間:開場11:30 / 開演12:00 (配信 開場11:40 / 開演12:00)
●場所:恵比寿CreAto
来場チケット▶️SOLD OUT🎉
配信チケット▶️
https://tiget.net/events/104473



🌈2020年 10月 25日 (日)
『せかいシティのライブ・パンダらの箱』
●時間:開場11:40 / 開演12:00
●会場:渋谷CLUB CRAWL


☆︎☆︎.。.:*・゚*:.。.☆︎☆︎.。.:*・゚*:.。.☆︎☆︎.。.:*・゚*:.。.☆︎☆︎.。.



今日のBGMは ♪
スマイレージさんの
「夢見る15歳」でした!
脚綺麗すぎてヤバイ


最後まで読んでくれてありがとう😊


おやすみ💤