こんばんわわ🌛




山縣どす!











はい、遅れてしまいましたけど

昨日は!

TOKYO IDOL FESTIVAL ONLINE 2020に

出演させてい、た、だ、き、ま、し、た!!!



うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁごちそうさま!😭




私は、2回目の出演でした!

去年と違うのは、ONLINEということだけど、

やっぱり盛り上がり度は変わらず

すごいテンション爆あがりでした🥳🥳🥳




余韻…………









フェイスシールド!!!!!!!!!

学校につけてこうと思って

持って帰ったらまみーさんにとられた、、





まあそんなことはどーでもい!




私達は、2ステージ出演させてもらった!!



最初はトップーバッターで

LOFT STAGE🌐🌐!!!!!!!





外は最高さ!!!!!!!!!!

STAGEにありんこがいて面白かった!

カメラに近寄った私達が見れたかしら!



こんな空に近いステージで

好きな曜日はxxができて良かったです😊😊








おお、、、


LIVE前に辻村さんと二人で

ありんこを手に乗せて

漆を追いかけてたことはないしょさっ!

🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜






2ステージ目は、

CG labo!!!!!!!!!!!!









私達はまっみどりの大草原のような

ステージで踊りました!!!!!!🌴🌴


面白いよね!CG!

どんなふうに見えてました????!

バーチャルPANDAMIC!!!!!!!🌳🌳




このLIVE、6曲連続だったんだけど、

個人的にすごい楽しめた!!!!!!

皆さんも楽しめててくれればいいな!!







目のきらきら✨




お昼ごはんはね!!!!!!!!!!

TIF恒例のごはん!!!!!!!!!!!


4種類あったんだけど、

私は、ローストポーク丼にしました!🍖🤤🍖






ほんっとうに大優勝🏆😭🏆😭🏆😭


このメニューを考えてくれた方に

お肉大賞を贈りたいです


うえにのってるのはね、

ポテトだったんだよ!!!!!!!!!!!!



わたしのためにあるかのような

ご飯でしたね、、、、、、、



本当に美味しかったです😋😋😋😋



そして、






うふふふふふふ

うふるふふふふふ



勝つ気満々でいたのにね!!!!!!!!

3人中フタリもお箸がだめだったとは!!!



残念でしたけども、、、

残念賞でお菓子もらえて良かったです😊😊






たのしかった!!!!!!!!!!!!




そしてそして、



なんとね、


FES☆TIVEさんの、

近藤沙瑛子さんと

おしゃしん!撮ってもらった😢😢😢






かわいすぎた!

前から好きでずっと漆と語ってて

TIFおんなじ日??!!!

って聞いて

会いたいと思ってて


お写真撮ってもらえたので

ほんとに嬉しいです😭




少しお話できてよかった!!!!!!

ありがとうございました!🥺🥺🥺




TIFの醍醐味ですよねこういうの!

さいこう!!!!、、、







スタッフさんと岩倉と、

ぷりつらも撮ったのよん!!!!!




あたまふったよ!!!!!!

わらいころげたじこりました!






こんなかんじで

本当にいろんなことあって

楽しくて最高でした!!!!!!!!

皆さんもたのしめたかしら!!!!



本当にありがとうございました!


たのしかったぞうううううう

今度はワンマンに向けてがんばるぞあああ



もやしみ💫



山縣🌈