🌟🌟こんばんは~🌟🌟

🤩武者だーーよ🤩







今日は!!!!!!

『TOKYO IDOL FESTIVAL オンライン 2020』に出演させて頂きました!!😳

わーーーーー!!!!🎉🎉
すごい!!



ありがとうございました!!🍄


私達PANDAMICは

Loft Stage
CG labo
で、ありましたね!🎶



🎶~やった曲~🎶

Loft Stage

🛸好きな曜日は××🛸

🍄まみむめも🍄

🧤Count Down Baby🧤

📺good dayなday📺

MC



CG labo

🧢BOOM IT!!🧢

🐟シーラカンスダンス🐟

🐾Bad Ending🐾

📺good dayなday📺

🗼東京109🗼

🎲白黒イエスノー🎲

MC

でした!!!💥











最後の『白黒イエスノー』のポーズで、
私だけ頭腕に寄せてる😁

じゃーーん!って





Loft Stageでは
外でやったので世界は広いなって思うくらい周りが大きく感じました!

気持ちよくできましたよ!空~☁️


 
CG laboは
映像がすごかったですね!

音符とかハートとか星が飛んでたり、
🎶💗🌟

面白い!



どちらもステージが広かったです!✨




楽しかった!!!!ですよ!!!!🎉

見てくれた皆さんも!
楽しんで頂けたでしょうか??

『good dayなday』のクラップとか
やってくれましたかね!!😊



わくわく!!とドキドキですね!

配信でしたが、楽しめてもらえたなら!
嬉しいです!!💫

これからも楽しく!!盛り上がって!
ライブ!楽しみましょ!!🎉🎶🐼





そして!!

私と漆原さんは!
楽屋裏配信に出させて頂きました!!😳


私しゃべりましたよ!!!🕴️

当たり前まえなんですけどね、


勉強の話がでたんですけど、
皆さん私がテスト低いの分かりました?

点数は言えませんけど!!🤐




で!!で!!!!!

終わった後に!!

ももいろクローバーZさんの

佐々木彩夏さんとお写真を
撮って頂きました!✨




お顔が小さくてとてもキレイでした!!

大先輩ですね!!🙇‍♂️


私はいつも、ももいろクローバーZさんのライブ動画を見てて、すごいなと勉強になっています!!


初めて見た時は踊ってたみたいですよ!
私が😁💃


ありがとうございました!!










激闘!!ジェンガDEATHマッチ!!
は岩倉さんと山縣さんと辻村さんが
やったんですけど、

悔しかったですね~やってないけど



でも!!お菓子もらいました!!😄🍪

やった!!!




でもお箸終わってから私もやってみたんですけど、掴めました!!よ!😎✨

へへ!!






来年もできるといいですね!



そして来年もTIFに出れるように!!
成長します!!!






今日は!色々勉強になりましたよ!!!

これからもよろしくお願いします!

武者梓音です!!!🙇‍♂️










来週のライブは!!

ソノウチ 1st

2020年10月10日(土)
🍊時間:開場11:15 / 開演11:45 (配信 開場11:25 / 開演11:45)
🍊会場:新宿LOFT

です!!!!

是非!!!見てください!!🎈💡









ぶどう最後まで読んでくれてぶどう
パンダありがとうございましたパンダ




わお!

今日はありがとうございましたを
沢山言いました!!






💤グミ~💤🐼

武者梓音