やっほう🌛





お久し!!!!!!!!!!!!!!!



やまがたはんなです🐬🐬








あしたは、


いよいよTIFに出演します!!!!

最終日なんだねえええええええ

びっくりだわよ、、、、、、、😮😮



普通にね

今年はもうないんじゃないかしらって

思ってたけど、

オンラインだとしてもできるってことが

まず嬉しくて、



それなのにそれなのに

出演できるだなんて、、、、

嬉しすぎてまずいです😢😢😢😢😢


って思ってますよずっと

きっと今日も明日もあさっても!




決まったときは本当にうれしかった、





きょねんはさ、

辻村と二人で出さしてもらってさ、

皆さんも応援してくれて

きっといいライブができたし

思い出もできたけど、




今年は5人で

さらに最高の思い出を作りたいです!!!!!

って思ってる!!!!!


てか、きっとそうなる!

今まで5人で初めてってことが

沢山あってきたけど、




次はTIFだね。




最高の日にする!!!!!!!!!!!!




そのためには

皆さんも一緒に楽しまなきゃだめよ!!!!



会えないし、画面越しになっちゃうけど

私は一緒に楽しみたいし思い出つくりたいと

思ってるので!!!!!!!!!!!



よかったらぜひ是非是非ぜひぜひ

見てほしいです!!🥺🥺🥺🥺



ていうか、予定なかったら

絶対見て!!!!!!!!!!!!!!!!




本音はそれです🤫🤫🤫🤫



ぜひ、立会人になってね!!。!!


気持ちは一緒にお台場だから!!!!

ぜひたのしみましょ!!!!!!!!








PANDAMIC コンプリスケジュールだえ~😎😎


🏖️10:00~10:15 LOFT STAGE

📻10:30~10:45 楽屋裏配信(漆原・武者)

🎥11:10~11:40 特典会①(漆原・辻村・武者)

📸11:50~12:20 特典会②(岩倉・山縣)

🧮12:30~13:10 激闘!!ジェンガDEATHマッチ!!

🎬14:40~15:00 CG labo



コンプリめざしてねえええええ!!!!!



楽屋裏配信📻
https://t.co/KAck8kAE2T

激闘!!ジェンガDEATHマッチ!!🧮
https://t.co/EKTLNGLN2J
無料で視聴できます!



チケットはこちら👇👇
https://t.co/0OSX5b1wPC https://t.co/AMmRUJr5Er



オンライン特典会📸


グループショットチェキ🐼🐼🐼🐼🐼

https://t.co/r75rYCuiN3


1ショットチェキ🐼

https://t.co/cSaPYxHBrE



配信は #TIFオンライン2020 内で配信します!





みなさん?みなさん!

ぜひ明日あいましょ!

画面越しでも心の中では

いるからね?!!!!!!!!!


それでは明日は朝早早の早なので

ねんねします😪


もやしみ💫



山縣🌈