🌟🌟こんばんは~🌟🌟

🤩武者だーーよ🤩









きょ~ーーう!!は!



ハレスタさんでイベントがありました😆
イェーー!イ!☀️


今日は雨が!


降らなかったですね!!🎉

わーーーい!🌞
たいようサン!✨




🎶~やった曲~🎶

🧢BOOM IT!!🧢

MC

🔪Kitchen🍽️

🐾Bad Ending🐾

🛸好きな曜日は××🛸

🌠夜空のスピカ🌠

Classroom

🎲白黒イエスノー🎲

🏫ルカは知ってる🏫

💗Hop Step Stand By Me💗

MC

📺good dayなday📺

🍄まみむめも🍄

MC

でした!!🗿✨












PANDAMICメドレー!!!🤯
どうでした?

曲が盛りだくさん!でしたね!

初めての方にも!どんな曲があるのかが
分かったと思いますよ~☀️

来てくれた方も!
見てくれた方も!

ありがとうございました!🙇‍♂️✨


そして、皆さん気づきましたか?
昨日と今日で!!

全曲やったんですよ!!!😊👀!

わお!!

どちらも見てくれた方は!👀

全曲見れたってことになりますね!🙊🎉


『BOOM IT!!』だけですね!
どちらもやったのは!
2回目ですから!!😊🎉

今日は『BOOM IT!!』は最初で始まったから、最初から!イイェ~~~~イ!!🥳
って感じだったんです!ね!

テンション上げましょ!!💫




最後は!

たっっの、しく!!🎈
終わった~~ーーーーーーーーー🎵🎶

ノリノリ~ぃー!💃




はい!オンライン特典会!!!!!🗿✨

『運動会』でした!!!!

テーマが🧢

運動会ぽかったと思いますよ!!
だいぶね!!

そのまんま~ですよ!

赤白帽もかぶりましたし、🍄

私は!白組団長!!🤕

辻村さんは!赤組団長!

🤕←これは!絵文字がこれしかなかった!

私は怪我してないですよ🤹


赤白帽子被ったの久しぶりですよ!!
中学生ですから

運動会やりたいな~


選手宣誓!!!

誓います!!!!


やりたいし、一番出てくる種目って
綱引きじゃないです??か??



特典会は

おぉぉぉぉーーーーーー!!でした!!









来週のライブは2公演ありますよ!!🍒

1公演目は!

『ソノウチ』

2020年9月27日(日)
🎩時間:開場11:50 / 開演12:30(配信 開場12:10 / 開演12:30)    
🎩会場:浅草 花劇場

3マン!です!!

そしてぇ!!!そこでは!

『up side down pop』
を!!!

お披露目します!!!!!🎉🎉🎉

是非見てください!!🤩




2公演目は!!

『IDOL LIVE STREAMING SUMMIT vol.3』

2020年9月27日(日)
🎩時間:開演14:00


 カメラの画質がとても!!
とても!!

良いみたいなので!!

そちらも是非見てください!!!💫



 

  


ぶどう最後まで読んでくれてぶどう
パンダありがとうございましたパンダ








あ、、

今、雨降ってきた、☔

今日の私のステドリが雨だったからですかね!👏

冷たくて気持ちいいからいいや!!😌🌂

傘はもって~ない!!





寝るまで早いですけど!

💤グミ~💤🐼
武者梓音