こんばんは流れ星


漆原裕菜ですグラサン













今日はハレスタさんでライブがありました拍手




ふんわり風船星セットリストふんわり風船ハート


SE

good dayなday

夜空のスピカ

Hop Step Stand By My

MC

止まらないBGM

Count Down Baby

白黒イエスノー

MC


でした!!!!!!


ふぉぉぉぉぉ





今日はテンション高めあげみだから


私唐揚げとして揚げられるので宜しくです叫び











セットリスト見たらわかると思うんですがなんと!








新体制初の曲を3曲しましたダルマ






やったね!!

曲が一気に3曲増えましたね〜






褒められて伸びる子たちです〜
(漆原は唐揚げをくれたら喜びまーすあとアイドルさんのお話)









オンライン特典会でも行ったのだけど




Count Down Baby』




は、今日フォーメーションしたんですよねー




あは



大丈夫かな大丈夫かな


って思ってました…



ずっとずっと





本番中絶対ミスるかなー

とかね。




だけど逆にニヤニヤした顔になってました。





怖いね叫び






だから安心しましたね?







ハレスタさんのスタッフさんに大好評のPANDAMIC劇場もしました!






漆原は


イッヌ役の


クリスティアン・イザベル🐶



でした





名前豪華ね!




考えたよニヤニヤ







たくさん吠えて吠えまくりました。






まぁ最後らへんは皆さんの想像にてどんなことが起きたかお考えを…















無人島に来たぜーおいでおいでおいで






実は、海好きだけど海は入れなくて苦手。


どっちかわからないってね











すごいねバックが海じゃなくても海きた漢字🏖









ライブの写真!!!!!!












おすましペガサスライブ情報おすましペガサス


@JAM ONLINE FESTIVAL 2020

2020年8月30日(日)
●時間:Start 13:00(予定)
●ステージ:Futureステージ supported byThumva (Future SEVEN)





ウヒョ!

楽しみグラサングラサングラサン











漆原体育着感







では!