こんばんわ。、!!わ!!!




山縣おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり








赤い鳥肉




🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔



いまね、急に

去年の今日って何してのかな…

って思ってしまって



ブログ書いてるかなって思って

みてみたら!!!!!!!!!!!



まあ!ありましたよね🦃🦃🦃


なんか、雨のことについて書いてあって



去年の今日のわたしは

雨にふられてびしょ濡れになったらしくて☔

今から晴れるよ!!!!!!!!!!!

って叫んだら

もっとどざざざってなったらしいよ☂☂



まあ見てもらえばわかるんだけど!!


最後に天気の子見たいんだよね☀って

書いてあって、、、














ちょうど今私、

天気の子見てるんだよね、、、














ゾッとした??????🦡🦡


夏はホラーが大事大事!



でもほんとのことよ!

びっくりじゃーん


しかも今初めてみてるの天気の子



良かったね去年のわたしっ!

1年後に見れてるよウインク




うんうん、暑いからホラー大事よね~


最近まみーさんがDVDを借りてきてくれるの!



今日は天気の子もだけど、

ナイトミュージアムとか、

借りてきてくれてねぇぇぇぇ😍




1番嬉しいのは




犬鳴村です!!!!!!!!!!!!!!!!



めっちゃ見たかったから~

たのしみだな!!!!!!!

暑さ吹きとばす



ホラー大事ホラーー!!!👻


苦手でも見ましょうよ

私も苦手だから!!!!!!!!!!




ああああたのしみ😎😎



🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔




そしてね、今日はね、

開歌-かいか-さんの、

みなみちゃんのbirthdayでしたね🎉🎉🎉🎉🎉




おめでとうだ!!!!!!!!!!!!!






古くて画質わるい写真しかなかったやーん😣


ごめゆにこーん、、


ね!



同い年だったけど、1歳年上になってしまった!



いや、同い年にもともと見えないか

相手が大人っぽすぎて

私とは比べ物にならない…………………



と、、とりあえずおめでたいですね🥳🥳🥳



みなみちゃんとは、

めっちゃ昔に舞台で一緒になったことが

あって

ふらぷろ生のときにまた会って

あ!!!!


って感じでしたわね😳😳



ホントにいつもかわいくて

素晴らしいお方だよ、、、

癒やされる、、🥺



もっと話したいな!!!


歌声もめっちゃ好きなので、

これからも沢山聴きたいです😇



おめでと~🥳🥳🥳🥳





🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔



今日はZOOM特典会ありがとうございました!


明日はせかいシティのライブ・パンダらの箱


があるよーん😬😬😬




メンバーも知らないセットリストらしいです…

どきっととぎっどとぎっとどぎっど!!!💓


↑これ読んで



おたのしみに💖



もやしみ💫


山縣🌈