こんばんわわ🌛



や      ま   が   た







きょうは!



DDD~Discovery iDol 08021~



に出演しましたーん



うおおおおおおおおおおおお🤯🤯



きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ🤯🤯🤯



?、??



ごきょくれんぞく!!!


あと、有観客らいぶでした!!!ね!!!


来てくれた方ありがとう🥳🥳

目の前にいて(?)嬉しかったですわよ!



応援してくれてた方いるかしら

ありがとうございますこよなく嬉しい



昨日から こよなく

ってよく使ってるんだけど

どういう意味なのか知らないのよね~😊😊



まあまあ!


あと、SELENE b2さん、

今日もお世話になりました🙇🙇🙇🙇🙇



やはり、わたしは後ろの背景が大好き!!

愛しています(?????)



ということでたくさんのっけちゃう









とってもすき🧚🧚

まじ、きれいだよね!!!!

1回お客さんがわになって

みてみたい!!!!!!!!!!




おどるのすきすき!

とってもすきすき!

おどるのすきすき!!!


っていう歌が頭に響いてる


 








今日も絶好調!絶不調!!!!!!!!



来週は、ライブがないんだけど

浴衣チェキあるからおたたのしみに🧜🧜



ぜひ参加してもらえると

浴衣で好きな曜日はxx踊っちゃうよ




それでは!

明日からもがんば、……ろ…………チーン


月曜はみんなに嫌われてかわいそうね、、



もやしみ💫


山縣🌈