🌟🌟こんばんは~🌟🌟

🤩武者だーーよ🤩










今日は無観客ライブシロイロがありました~ーーー!!!😊🍿



🎶~やった曲~🎶

SE

🌠夜空のスピカ🌠

💗Hop Step Stand By Me💗

🏙️今夜がおわらない🏙️

🐁ネズミーランド🐁

📺good dayなday📺

MC

🔪Kitchen🍽️

🛸好きな曜日は××🛸

🐾Bad Ending🐾

🐟シーラカンスダンス🐟

🏫ルカは知ってる🏫

MC

🍄まみむめも🍄

MC

でした!!!😁

たっくさん!















今回の企画は『カメラ目線LIVE 其の二』をやったんですよー!😎🎥





前回やった時は岩倉さんが欠席で
4人だったんですけど、

今日は5人でできましたね!!😊🎉



やったー!!🎵









そして!!!!

今日は!!😳

全曲やりました~ー!!!🎉🎤


11曲は初めてですね!😯🍑


カメラ目線できてましたかね?
前回よりは😁🌼



「Hop Step Stand By Me」の落ちサビは
ピースとかしてましたよ!🥁








オンライン特典会では
制服のシチュエーションをやりました!☀️🏫☀️

どうでしたか?🙊

私はネクタイを付けましたよ!👔


5種類のシチュエーション中で、トランプで選んだんですよ!☂️

外で傘をさしてやるの
楽しかった🌧️


映え映え!!😎ほほ!


イェーーーース!!!!!!🎉

ね!








明日はハレスタさんで
PANDAMIC demoCD「good dayなday」リリースイベントがあります!🎤

ニコニコ生放送で無料で見れるので!😊

是非見てください!!🌠📺


そして!


オンライン特典会では、
私達がパンダになって竹林の中でチェキを撮ります!!

ポスターサインもあるので、
是非ゲットしてください!!!😄🐼












ぶどう最後まで読んでくれてぶどう
パンダありがとうございましたパンダ




11曲を手で表そうとしたら
こうなった!!😁




💤グミ~💤🐼

武者梓音