🌟🌟こんばんは~🌟🌟

🤩武者だーーよ🤩











今日は


すっごく!!!!!!!




騒いでたんですけども!!!😳





騒いでたのは

私がおかしくなったんですよ!

きっと!😯🍿




妹と弟がゲームをしてて、

私はそれを見ながら勉強をやってたん
ですよ!😎🦉




多分勉強が疲れてきて、




そのゲームは、
地獄と天国の世界があって、🍍🍉


ゲームのキャラクターに

「天国の世界へようこそ!😁」

とか

「地獄の世界へようこそ!😯」

って言ってましたよ!



あと!!




突然なんですけど、
ゲーム壊れたんですよ!🤔



ゲームというか、
Wiiのゲームの本体が壊れてですね~😯



いままでやってた全部のデータが
消えて、最初からになりました!😎🎩



ふえーーーーー!



まぁでも私は大丈夫ですよ!!😆🍑



最初は、あ!!と思いましたけど、🐒






でも今日はとにかく騒ぎすぎて
疲れた💦😃




明日は晴れるかな??
暑くて、サンサンなのは

いやだな~😁


曇りくらいが良いですよね!!!✨🐖



イェーーーーい!






流れ星読んでくれて流れ星
宇宙人くんありがとうございました宇宙人くん










💤グミ~💤🐼

武者梓音