こんばんわ、わ🌛





山縣たったたたらったらったたっら








ふろっぐふろっぐ🐸🐸



🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾




武者ちゃんもしたっていってたけど


私も今日縄跳びしました!!!!!!


雨だったからね!!☔☔😆😆😆

念願の!!!!!!



でもね、もう縄跳びはいやです。



はやぶさを練習してたのよ、、

はやぶさ、2回しかできないけど、、



1回練習するじゃん、、


ぶちっ


足に当たりますムチでたたくように!!


とんでもない痛さで1人倒れ込みます

みんなは無視してくれたの!!!!



で、あー痛かった

まだズキン頭巾するけど

もう一回練習しよう、、、



ぶちぶちっ!!



足の、さっきと全く同じところに当たります


うわぁぁぁぁぁぁぎゃぁぁぁ笑い泣き笑い泣き



さっきの痛み+今のハチにさされたような痛み


🐝🐝🐝🐝


本当の本当に倒れます



さすがにみんな心配してくれたチーンチーン




もう二度とはやぶさはやりません


二度と!!!



見事みみずばれ~☀☀☀






もう、やだね?

毎日毎日こんな痛々しいことばっかかいて!


ごめんね!やめよ!!!!!!



もっとかわいらぁぁぁしくて

女の子らぁぁぁぁぁしいことかこっ!!💖💖





そうそう!💖

またまたこの前お菓子作りしたの!!🍒








この、フルーツジェムっていうのが

美味しそうで、簡単そうだったから

すぐに作ってみたのー!!❣️❣️



 
結構かんたんで!!!!

すぐに完成しちゃったよ🌟




こちらっ!じゃん!!!















??????


ん?なにこれ?????????

この差はなあに?😊😊😊😊

?????



え、ほんとになに????



画像まちがえた???



ホントにレシピ見てつくりましたかアナタ



??????????????




しかもね、


なんの味もしなかったの、、、


片栗粉のあじ、、、、



この前もね?牛乳寒天を作ろうとして


冷蔵庫で固まらせてたんだけど


なんか、まっ茶色になっちゃって、


食べる気がしなくて

まだ冷蔵庫にあるの、、、、、、





私固まらせる寒天ゼリー系だめみたい、、



てか可愛いお菓子作り無理みたい、、





むり😊😊😊😊😊




やっぱり私は私よームッハッはっはっは



🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾


きょーの絵しりとり#94🎨






昨日のこたえは!!


『獅子舞(山縣想像図)』


でした!!👹👹👹👹


獅子舞かわいよね!!!



本日は『ず』から!!



でん!











あれ、これどっかで、、、






もやしみ💫



山縣🌈