こんばんわわ🌛







山縣です🏳️‍🌈







う~~~~~~~~~~ん


🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳


結局晴れちゃった、、☀


外で走り幅跳び~~~😭😭


結局靴の中は大砂漠になって、

しかも雨でちょっと砂が湿ってたから

湿り気大砂漠🏜️🏜️🏜️🏜️




まあまあそんなことはどうでもよくて!



きょう、

英語のテストがあったのね??? 

暗記の!!!!!!!


ん?????

うん!!!!!!!



昨日の夜に、勉強しなきゃ!!!!!!



って、めずらーしく

思ってさ👩‍🎓👩‍🎓👩‍🎓👩‍🎓




勉強しようと思ったんだけど、

結局、睡魔に殴られて寝😪😪た



朝起きてやっぴいいいいいいいい


ぱにっく



3時間目に英語のテストだったから


1、2時間目で覚えるしかない!!!!!



で、1、2時間目の教科みたら


国語と理科。うーーーーーーん、😫



数学か、社会か、美術か、技術か、

家庭科か、、、、、


がよかった、😭😭😭😭😭😭


一番やりにくい!!!!!!


なぜってそりゃあ先生さ!!!!!!




一応いちばんうしろの席大魔王だから

隠れて暗記しやすいけど、



ちょうど、国語と理科の先生は

見回りにくるのよ😨😨😨😨😨😨😨





いやぁぁぁぁ




でもなんとか集中力最大限にして

先生を観察しながら

勉強したわけよ!!!!!!!!



もうね、メンタル?じゃないけど

神経がぼろぼろ!!!!!!!!     



でも、なんとかいけそうで、


テスト受けたら



全部かけたの!!!!!!!!!!!!!!





150問くらいあったけど!!!!



全部かけたのだよううううう😬😬





解いてる最中にいろいろ想像した


もし、100点だったら、、、



先生 すごいじゃないかぁぁぁ

友達 え?!は??嘘でしょ??あなただれ?

親  ありえない




想像してうふうふした


さあ!はたして100点はとれたかな!!!


楽しみです😊😊










あとねあとね、



さっきPANDAMIC『good dayなday』の

動画があがったのん!!!!!!!!🐼🐼



https://youtu.be/EOh04MxnKEQ





素晴らしいよ!!!!????



本当にすばらかっこいい。




編集が神です😇😇😇




good dayなdayがこういう形になって???


動画になって????



動画ができて???



うれしい!!!!!語彙力むり!!!!





とにかく


ぜひんぜひん見てほしい!!!!!!!!!




1日に一回は見ようね??????




🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳



きょーの絵しりとり#92🎨







昨日のこたえーはー!





『ダイヤモンドが目に入った!いたた!』




でした💎💎💎💎💎💎





ダイヤモンドが目に入るのって


日常茶飯事だよねーいたいよね~




本日は『た』から!




でん!








げげっ


明日は漢字テストだ



毎日テストとか、やめてほしーよー😫



こ、これからべ、べんきょうし、します







なんか、部屋に木の棒が落ちてるんだけど。



一緒にねるわ!!!




もやしみ💫




山縣🌈