こんばんは!!




ぱーこーでーすー。












今日ね~。





本当に何もなかったんだよね~





面白かったは面白かったんだけどね~。




いつもどうりだった。




まぁ。




やっと、




中学に行くってことが、




いつもどうりに入った


っもいうことでございます。



いみわかりますよね。




滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




うん。




でもね~



衝撃だったのはね~ぇ~-



私の席の近くの



おふざけ2人が、



学級の候補に挙がったことですかねぇ~




本当有り得ない2人なんでね。




その後もう一人



候補出たんだけどね~。




その人と、



最初に候補に挙がった人



私と同じ学校だった人なんで、




つまりは、




私の学校は、



凄い!!



ってことですよね。





わーい!




でもね~



この候補に行った理由



が、



推薦なんですよ。





書いた人大丈夫かなーぁー



とちょと



おもってしまったわ。




 って





後ろの席の、



同じ学校だった子と



話してた。



そんなかんじぃー





あとはねー




体育をしたんですけどね。




ラジオ体操の仕方みたいなのをやって、





角度とか、



動きとか、


揃えろって



言われたんですけどね、



揃える必要あるんですか?



ね、



それが不思議すぎる。




そうしなきゃ



評判落ちるみたいなこといってた。




なに言ってるんだこいつ。


っておもってしまったじぶんがいたんですけど、



これどうなんですかね。




私的には、



気にくわない




だって、、




自分が一番良い体操の仕方みたいなのとかあるじゃないですか、



わかんないけど、も








見映えなんてどうでもいいんじゃないかと



これでもし、



先生が


ちゃんと私が理解出来る事を言ってくれれば別ですけどね。




まぁ


ただの愚痴でした。



愚痴は堂々と言わなきゃね。






またね!




おやすみーーーーーーーーーーーー





ぱこ