こんばんわわ🌛







山縣なんだけどひえええ



中学3年生ですけど、まだ14歳です!!!!


周りはどんどん15歳になってくよ…ニヒヒ






🎴🎴🎴🎴🎴🎴🎴🎴🎴🎴🎴🎴🎴🎴🎴🎴🎴



さっきまで、髪の毛アフロでライオンだったのに🦁🦁


ちょっととかしたら

髪の毛サラ子に変身できたの!!!!!!!!

💁💁💁💁💁💁💁💁💁

なんでだろう!!!!!!!

嬉しいわたしテンションばくあげ



でも寝たらどうせ明日の朝は

ライオンなんだろうな、、、、、









わたし、今日は映画の話で盛り上がってる

おともだっちが貸してくれたDVDの

パイレーツ・オブ・カリビアンシリーズを

1日中見てました!!!!!🍿🍿🍿🍿



ホント最近パイレーツ大好きすぎて

ずっと一人でかたってるのよね、、⛵


山縣も海賊船に乗りたい!!!!!!!!!


ファンタジーって見てると

その世界に行きたすぎて

切なくなるよね😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭


だってその世界には行けるはず、、、な、




いや!!!



きっと行けるはずね!!!!!!!!

私はもうすぐ海賊長になってるから!!!!!




キャプテンやまがてぃーなです。


まじ、かっこいい、、、、



ああああ冒険したい⛵⛵⛵⛵⛵⛵⛵⛵





どんどん話ころっころ変わるけど、

びっくりしたときって叫ぶ派????????



わたしね、叫ばないのよ!!!!!!!

かたまりけい




今日お風呂に蜘蛛がいてね、、🕷️🕷️🕷️




めっちゃ石化した



そして、だんだん怒りがわいてきて、


なんでいるのよ!!!!!🤬🤬

って言って床をドスドスしたら


カサカサってしたから


すみませんすみめせんんんんんんんん

って言って逃げた




うん?


これは固定系じゃないか!!


怒って謝り系だね!?😡😱😡😱😡😱



皆さん、何系?????????

参考にします、




🎴🎴🎴🎴🎴🎴🎴🎴🎴🎴🎴🎴🎴🎴🎴🎴🎴




きょーの絵しりとり#78🎨




きのうの、こたえは!!!???


『怒りング』


でした😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡


怒りますよ?????の

イカリングさんですね!



本日は『ぐ』から!!

でん!








なんで、サインしたのかってね、、

まあそれは、、察して!





それでは今日もありがとん!

もやしみ💫



山縣🌈