🌟🌟こんばんは~🌟🌟

🍿武者だーーよ🍿











今日はもう!





ひたすら漢字やってる!!😮



明日まで終わらせますよ、



あと4ページで終わるんですニコニコ



だけど




1ページやるのに私には長い感じする!






中学生だからね!!☺️




そうなんですけど!照れ




皆さん漢字苦手ですか?


覚えるとか、


6年生まではなんとか



多分ね!



できたけど、爆笑




今はなかなか覚えられないですよびっくり




6年生はひたすら50文字ずつくらい

漢字を書いて覚えてましたね~🐧


50問テストの時とか!




50問かはわからないです🍒





せめて今は


言いながらでも書いてます!

書き順もきっと会ってるし、!🤩




残りの4ページ!!!!!!!🔥






頑張ってきます!!!!!!!!!🔥プンプン










流れ星読んでくれて流れ星
宇宙人くんありがとうございました宇宙人くん





ん????






💤グミ~💤🐼

武者梓音