こんばんは!!





ぱーこーでーすー。













私乗り遅れたんですけど、、




sora tob sakanaさんが解散発表をされました。
 
    

 

なんか言おうにも何も言えない感じで本当。





とりあえず写真貼っとく















皆さん歌、ダンス





パフォーマンス自体とても凄くて、





昔のわたしでさえ、





手も届かないお方だと思っております。




日本語おかしいかもだけど、、。



1人1人個性があって




とても楽しく、





優しい先輩でした!!!





とても短い時間でしたけど、





ありがとうございました。





これからも応援したいですね。





最後まで応援しましょう。




そして




最後まで楽しんで欲しいですよね。




文章おかしくてすいませんね。


おもいつかなくてですね。








またね!




おやすみーーーーーーーー





ぱこ