🌟🌟こんばんは~🌟🌟

りんご武者だーーーよりんご











昨日は『シロイロ』無観客ライブ配信が

ありましたーー!!🤩🎶








🎶~やった曲~🎶

SE

🐾Bad Ending🐾

🍄まみむめも🍄

🐟シーラカンスダンス🐟

MC

🌠夜空のスピカ🌠

🐁ネズミーランド🐁

🏙️今夜がおわらない🏙️

💗Hop Step Stand By Me💗

🛸好きな曜日は××🛸

MC

でした!!🎶










山縣さんが復活して

久しぶりの5人でのライブでしたね~😊





山縣さんお帰り~ーーー!!爆笑虹




そして!5人での配信ライブは

初めてでしたよ!!😁🎶


おー!🐥





やっぱり山縣さんがいるとすごく
パワーを感じますよ!😁✨




髪の毛も切ってましたね!お願い

あんなに長かったのに私よりも短くなってました!!🎠


似合ってて可愛かったです照れガーベラ








ライブは最初から飛ばして🦇🏙️

『Bad Ending』から始まりましたね!🐾








最後は『好きな曜日は××』で
かっこよく!!😎

終わりましたよ!!!!🦇😁









パンダくんカレンダーはね!


大きくサインした!😁



みんなとにかく大きく書いてましたよ!




いい感じだと思います!🎶🐼




パンダくんカレンダーは山縣さんが

デザインしたんですけど、すごいんですよ!🎉






カレンダーにはメンバー全員が

いますよ!!




私も貰ってリビングの見えやすい所に

飾りました!!!!爆笑プレゼント






ほほほ!!照れ









🎏最後まで読んでくれて🎏
パンダありがとうございましたパンダ





鼻に貝殻???😁🌼








💤グミ~💤🐼


武者梓音