こんばんわわ🌛







やまがたで???????す??🤔










今日はカルさんパラダイス、略して

カルパラだ!!!!!!🎉🎉🎉🎉🎉


🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶



はい!ご存知の通り、本日5/5こどもの日は

山縣家のいっぬのひとり、

カルさんの6歳の誕生日でございます🥳🥳🥳




めでたーーーーーーーい!!🤧🤧🎉🎉🎂🎂






まみーさんが買ってきてくれた帽子、

しっかり食べてます ※食べてません





いっぬを超祝おうの会の会員なので

めっちゃ祝いました🎉🎉🎉🎉

ちなみに会員は山縣家です

誰か入ってくれる人いる?????




まあそんなわけで、

わたしは朝からめでとめでとめでと!!!

ってカルに飛びついたわけよ!!


かるさんは何も分からないかのように

ニカニカ笑ってました😄😄




これからご馳走をあげるのさ!!

食いしん坊なのでね!!!!!!!!






カルサンは、生まれてきたときから一緒で、

産まれる瞬間見ましたし!!!!

そんときはお豆サイズだったんだよ!!


ほんとに、毎日私が計量器で

ちっこいあいつらの体重はかって

メモしてたんだけど、カルがもうダントツで

大きくてもふもふで可愛かった~🥰🥰




花ちゃんは4匹産んだけど、

私はいつもカルをすこおおおおしだけ

特別扱いしてぬいぐるみの上で

寝かせたりしてたのよね~😊


だからカルとはずっと一緒にいるって

決めたんです!!!!



お豆サイズだったカルさんも

今じゃレポより、花ちゃんより大きくなって、

立派なしばいっぬとして生きてます🌱🌱


7歳も笑顔で楽しく過ごしてほしいね!!


あと、もう脱走すんなよ!真顔







↑↑顔似すぎ




🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶


きょーの絵しりとり#46🎨





昨日の答えは!!!


『ビニールハウスへようこそ』



でした!!🏠🏠


ビニールハウスに閉じこもりたい



本日は『そ』から!



でん!






ひさびーに可愛い絵じゃない???


最近色塗り頑張ってる💪💪




それでは!

もやしみ💫



山縣🌈