こんばんわわわわ🌛





山縣なよー







🦙🦙🦙🦙🦙🦙🦙🦙🦙🦙🦙🦙🦙🦙🦙🦙🦙




今日もお疲れさまんさです🙇🙇🙇🙇🙇🙇






あたし、朝のTwitterで、

日曜日のことsandyとか言ってたねごめん⛱️


砂は好きだけど砂は、、、




すっごい赤面通り越して青くなった🤢


英語そんな苦手じゃないし(苦手)

さんでいくらいわかるはずなんだけどね~



もうやだ穴掘ってはいりたい



ヤケクソでレポにネックレスつけた🐶




すごくしょんぼりおじいさんの顔

ごめんね今取ってあげる







あとね、今日せかいシティのりんなさんと

電話したんだー📞


いつもご相談に乗ってくれるお姉さま👸👸

ほんと語彙力の神で説得力の神で

すごいです




どんなこと話したかっていうと、




『思い』と『気持ち』って

合わせて『おもち』だね~流行らせよう!


とか



お風呂にお湯はって、もぐって

ストローで息する生活したいねー


とかです👩‍🍳


ほぼ私が言ったことだけども、


いま、電話とかって

会えないぶんすごくいいと思う!!

電話を生み出してくれたかた、ありがと🙇🙇


どんどん電話しよ!


🦙🦙🦙🦙🦙🦙🦙🦙🦙🦙🦙🦙🦙🦙🦙🦙🦙




きょーの絵しりとり#41🎨





昨日のこたえは!!


『猫の手も借りたいほど課題終わらない』



でした!!!

私の場合いっぬの手だけども🐶

100億%貸してくれない自身がある




本日は『い』から!



でん!




この子達飼いたいー🤗




おーまい!また会いましょう!

もやしみ💫



山縣🌈