こんばんわわ🌛







山縣がくる!!!!!








あれれれれれれれれ



🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡



おうちじかんおうちじかん🏠




こんにちは!!


昨日つくったガトーショコラできた!!







6個中2個はもうすでに食べちゃったんだよね~

美味しそうすぎて🤤🤤


これから食べるんだ完成品は

きっとガリッとボリッとしてるでしょう


やっぱお菓子作りいいわ!!!!!!





こんな毎日だけど

課題はっていうと、、




実はあと英語と体育だけなんだわよ~🧐🧐


5教科は終わっているのです!!

どやさ!😏😏😏😏😏😏😏😏😏

 



こんな威張ることでないです

みんなはもうとっくに終わってます


これまたその英語と体育が面倒なのよね~


明日やるつもり

でも私のことだから

まだなんにもやってないと思ったでしょ~~



わはっ!!!!!








どやさどやさ!!!!!!!!



🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡



きょーの絵しりとり#39🎨






昨日のお答えはですね!


『絶滅危惧種のクロシロエリマキキツネザル』



でした!!!!

案外似てたと思ううう🙄🙄


実在するよ!私はとても会いたいんだ!!

調べてみて!!🕵️🕵️




本日は『る』から~


最近る多い!!!!!!!!!!!!!!

るるるるるーるるるーるるー


でん!








注目ポイントは色です👷




そいではまたね!


もやしみ💫



山縣🌈