🌟🌟こんばんは~🌟🌟

宇宙人くん武者だーーーよ宇宙人くん








イチゴーーーーーーー!!😊







食べたよ!!!🤩🍓







甘くて美味しかった~ーカクテル







種類があって、

1つだけ白いイチゴ!!😁

白イチゴは初めてなんですよ~ー


だからどんな感じかなと思ったら

結構酸っぱいイチゴでしたよ!🍓


私が食べたイチゴはね!照れ



そういう味だったんですよ!




でも一番美味しかったのは

赤くて形がきれいなイチゴー!😊


でしたーーーー!!ジュース




イチゴ食べてたら

イチゴ狩りに行きたくなった!!🤩




行ったことないから

行ってみたいな~ーー😃



皆さんはありますかね??




もし行けたら

いっぱい食べる!!!!!照れ🍓🍓






豚読んでくれて豚
流れ星ありがとうございました流れ星







白ーーー!ーーーびっくり爆笑







💤グミ~💤🐼


武者梓音