こんばんは🌞








漆原裕菜でございますグラサン













今日は漆原が暇な時にする事を書きますねーニヤリ









最近はやっぱり引きこもりが続いてるんですね。








1日中外に出ないで家にいるってことも漆はあるんですね。






アッッッグ!しゅ!ょん!!!!!!はい?






たまたま音声入力にしちゃってくしゃみしたらこんなふうな文字が出てきました。







個人的に面白かったからそのまま書いておきます照れ






話が変な方向にいっちゃったんですね…









元の話に戻りまっす口笛









暇な時にしてること①





眠くなくても寝る😪





漆はあったかいと自然とねれるんですよ〜






でもお昼に寝た方がいいですね





前夜にお昼寝気分で寝て、起きたらもう眠気がなくなりましたタコ






だから気を付けなくては!!!!!!!





(((o(*゚▽゚*)o)))




  



暇な時にすること②




ゲーム!!!!




漆はゲームが好きなのよ,




よく山縣さんと戦ってるって書いてたりもしましたねー






携帯に入れてるゲームアプリすればすぐに時間が立つのですよ。






無かったら自分が面白そうだな飽きなそうだなって思うの見つけるまで探してます🔍🕵️‍♀️









それで昨日見つけたのが豆腐少女なのですびっくり






豆腐をどんどん重ねて女の子がどんどん持ち上げられていくあそびですねー







こうやって重ねていきます!



ぽんぽんして推しますねー

豆腐は黒胡麻豆腐です!!





こんにゃくみたいでかわいいですねー




結構ハマりまっせ!











これはなるべく真っ直ぐを意識して豆腐を重ねたウインク






豆腐少女は女の子の種類が豊富でそれに豆腐の種類も選べるのですよー口笛







私のお気に入りはですねー









シンデレラとケーキの豆腐でございます虹






かわいいの💕





でもよく使うのは黒胡麻豆腐‼︎




雰囲気好き!



どちらもおすすめです!








暇な時にすること③




何か集中できるものをする!!





漆は家の中で自然と顔に見えるのを探すってことしてまっすびっくり






最初は自分が考えたのに飽きたーーー





ってなったけどどんどんするうちに楽しくなってきました‼︎  











暇な時にするのはこうゆう感じのことしますー








皆さんも是非やってみてねウインク









最後まで読んでくれてありがとうございましたお願い









ではーーーーー手手手