こんばんは流れ星





漆原裕菜でっす照れ






保育園の頃よく書いたチューリップを書きました。










今日は私が携帯に入れてるゲームの話になります。



休みでしたのでゲームを入れてゲームをするんですけど,前より沢山入れたんですね。






それで,前よくしてた




ZEPETOをまた最近始めました👏




そしたらいつの間にかにいろいろ新しくなってて追いつけていけなかったけど今はだいぶ追いつけました!





ワールドっていう遊べるところがあるんですけど毎回1人で遊んでてその遊ぶところが沢山増えてた!!!







4つ増えてて楽しみで楽しみでした!




初めて入ったからあんまり知らないことが沢山あって楽しかったです!!




スキーとかができるなんて思ってもなかったのでね。





私は、ジャンプを沢山して上まで行ってゴールする!


っていう感じのワールドで遊んでるんですけど






ジャンプが苦手でしてねーショボーン




結構高く行ったところで落ちたり,まだまだ下の方で沢山落ちてなかなか上いけてなかったりするのが多いのですよ!




もうそろそろでジャンプ上手になりたいですねおねがい







あと,Twitterで言ったんですがおじぽっくるが増えたのと,成長しました!



この子は,前の女の子のぽっくるから成長しました!!


少し痩せましたね。



結構腹筋とかしてダイエットしてたからかな…




でも今はもっと腹筋がつけるように日々腹筋とか踊りを頑張ってます🦾





カッペリーニとデビルがじゃれ合ってる😈



やっぱり顔が違いますねニコ







かわいい❤️



この子は前も居たんですけどまた新しくできました!!




名前は私の推しの名前にしましたラブラブ




前髪短いのもいいですねラブ






机の上で頑張って踊ってます。




ウラーラーうららラーー!♪




入学式の時期なのでちょうどいいですねガーン






最後まで読んでくれてありがとうございますおすましペガサス




Thank youってもう完璧に書けるようになりました!




変な報告ハイビスカス






ではーーーー手手手