こんばんわわ🌛





山縣ハンナですますですますですます








引きこもりのことばっかじゃ

なんかちょっときっと

ヤダから他のことをかこーう🤔🤔🤔







最近ほんとにドーナッツ食べるのよ🍩

最近でもないんだけど










見てこれ

チョー美味しそうじゃない??????

一目惚れして購入致しました🍩🍩🍩


あ、全部一人で食べてないからね??

ありえそうだけど、さすがにね???

一瞬そう考えたでしょ!!!😠😠

あ、考えてない?そう?それならいいけども…




あと、前にドーナッツ屋さんに行ったときも…








おしゃんだよねえええええ✨✨✨

味も抜群です最高



え?これは一人で食べたんだね!って?

食べてないんだけど!!!!!😠😠

そこまで食いしんぼうでは…!かもだけど

え?思ってない???

そう?それならいいけども、、、







コーヒー飲めますアピ※飲めません





そのあとなんか隠れ喫茶店みたいなのを

発見して行った!!!!!!!!



 

ぽぽぽぽぽ!!!

おしゃれに優雅に過ごした日だったわ!!!




そーゆーことで皆さんも

ドーナッツ食べて元気に行きましょっ

てことで!

よろしいですね?


ピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツ




はい!今日はいつもみたいに

ドロッとしてないブログでした🌈🌈

明日からまたドロッとするかもだけど

暇つぶしにはなるので見れたら見てね👀





それでは今日の絵しりとり!


昨日の答えは『すまし汁』


でした🤠🤠🤠🤠🤠🤠



るから!






はい!




それでは!


もやしみ💫



山縣🌈