🌟🌟おはろ~🌟🌟

炎武者だーーーよ炎






昨日のテーマ!!おねがい



卒業です!卒業証書桜






『Z卒業式』だったので!😳












はい!ガーベラ










では昨日は!!

2公演ライブー!💫

TOKYO FM HALLさんで
『Z卒業式』と『IDOL Pop'n Party』カキ氷 
ありました!🎉😁🍒









1公演目!おばけくん

🌸『Z卒業式』🌸





流れ星~やった曲~流れ星

SE 

卒業証書旅立ちの日に桜

MC

🍄まみむめも🍄

💗Hop Step Stand By Me💗

🏙️今夜がおわらない🏙️

MC

『白黒イエスノー』

でした!




2公演目!💫

🎠『IDOL Pop'n Party』🎠





ジュース~やった曲~ジュース

SE

💗Hop Step Stand By Me💗

🔪Kitchen🍽️

🌠夜空のスピカ🌠

MC

🛸好きな曜日は××🛸

🐟シーラカンスダンス🐟

🐁ネズミーランド🐁

MC

でした!!😊








『Z卒業式』では

たくさんの人が来てくれましたね!!😁

皆さんありがとうございます!


『白黒イエスノー』は山縣さんと辻さん
とふらぷろ生さんだけでしたけど、
最初の『旅立ちの日に』は





どうでしたかーーー??照れえーん






 泣けました??えーんガーベラ

感動?





懐かしいですよね!😳





振りは自分たちで決めたもで




とくに『今! 分けれの時』🎵の

ところ!!

なんか良い!!😊🎉




ということで

漆原さん、辻村さん、岩倉さん

卒業おめでとうございます!!😁🍒



中学校は勉強など大変なので

頑張ってほしいです!爆笑くまアイス





私も!!😳

勉強苦手なので!!キョロキョロショボーン




そのあとの曲は明るい曲でしたね!

これで元気になれたと!思いますカエルジュース





特典会はコラボ特典会をやりました!

人数が多くてすごかったです!ニコニコ



あと!!


卒業式にちなんだ服を着ましたー!👔

私は制服でネクタイをつけましたよー!












2公演目では前半は!

落ち着いた曲で後半は明るい曲で

終わりました!!ピエロ



2公演来てくれた方も!

2公演目で来てくれた方も!

聞きやすい曲でしたね!🎠🎉









いきなりですが、


ふらぷろ生さんはこれから別々の道に

進みますが、またどこかで一緒に

なることがあると良いですねおねがい誕生日帽子


ふらぷろ生さん!これからも

頑張ってください!!


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま












今日のお母さんが作ってくれた
お弁当は!!






卒業式ということで!!

🌸桜?と!



卒業証書でしたよ!卒業証書




そして!

回りについているチーズの🎵とかが

溶けてるとおもったら

きれいに固まっていたんですよ!爆笑チーズ
今日のすごかったです















ヒヨコ~今日のライブ~ヒヨコ

IDOL Pop'n Party

2020年3月22日(日)
さくらんぼ時間:開場10:30/開演10:50
さくらんぼ会場:CLUB CRAWL

です!!💫






3日間最後ですーーー😃


ねーーーーーーーーーーーーーー!ニコニコ




是非お越しください!🐼









桜最後まで読んでくれて桜
パンダありがとうございましたパンダ


















バイバイ!🌠



武者梓音