こんばんは流れ星


漆原裕菜ですウインク






今日の私の相棒。
電話機です。










今日はZ卒業式とIDOL Pop'n Partyの2公演がありました!





Z卒業式セットリスト


SE
旅立ちの日に
MC
まみむめも
Hop Step Stand By Me
今夜がおわらない
MC
白黒イエスノー(ふらぷろ生・山縣さん辻村さんコラボ)
MC






IDOL Pop'n Party

SE
Hop Step Stand By Me
Kitchen
夜空のスピカ
MC
好きな曜日は××
シーラカンスダンス 
ネズミーランド
MC



でしたぶーぶーぶーぶーぶーぶー


Z卒業式では旅立ちの日にをしました!!


卒業式によく歌われる有名な歌ですね。




ダンスはメンバーどうしで考えてつくりました爆笑


楽しかったですニコニコ





今日はふらっぺidolぷろじぇくと研修生が卒業ですが、私は約1年5ヶ月ふらぷろ生として活動していました。


入った時は歌はまだ上手ではないけど今よりももっと上手くなくて、

ダンスは変な風になって、 

雰囲気とかつくるのが難しくて全然できなくて、


色々あったけど、でもふらぷろ生には入ることができたから、PANDAMICに入れました。




入った当初の頃はこんな事予想してませんでした…

びっくりですよね。







そして、PANDAMICになってから環境も少し変わってきて最初は慣れたりするのに少し時間がかかったけど、



今のメンバーとだんだん打ち解けて、仲良くなれて



ライブでは最初と比べてまとまりが出たと私は思ってます。


だから、ふらぷろ生が卒業してもその分私はPANDAMICとして精一杯頑張っていきます!




ふらぷろ生のみんなからもらった手紙とか読んで
元気付けていきます!!


でもやっぱり悲しいですね。


皆さん。ふらぷろ生のブログを見たい方は保存しておいた方がよろしいですよ!!



私はいろんな写真を保存しておきまっす。








ふらぷろ生のみんなと!

最後に写真撮れて嬉しかったですですウインク
















PANDAMICのメンバーとニヤニヤ











特典会できた卒業にちなんだ服です。














時間がないのでこの辺でおわりにします!!




おすましペガサス次のライブおすましペガサス

2020年3月22日(日)
IDOL Pop'n Party
●時間:開場10:30/開演10:50
●会場:CLUB CRAWL





三連休最終日!!

遊びに来てください!






おやすみ😴