こんばんわわ🌛




山縣ですっすすすっっすったす











どもねん👋






きょは2公演ありましたねっ



どっちもTOKYO FM HALLさんだぁぁぁ





Z卒業式🌸







ひゅーひゅー🎉








みんなで旅立ちの日にを歌いました!!

懐かしかったなぁぁ🐆

振り付け考えたのよ自分たちで!

みなさん!!泣きましたか???😢😢








そして!

今日はふらぷろ生が卒業ということで

私と辻村&ふらぷろ生のみなさんで

『白黒イエスノー』をコラボしました!!

おひさしにやったな!!😲😲😲

みんなでやると賑やかで楽しいでさ!

一緒にやってくれて感謝です🙇🙇🙇



IDOL Pop'n Party🌹









前半後半の温度差つけた頑張った

疲れを感じなかった楽しかった!!!🤩🤩






あと、Z卒業式の特典会で制服きた






謎の保護者感

一人だけ靴違うんだけどぼっちじゃん😢

これね、小学校の卒業式で着たんだ

まだ着れる事実😤😤😤

来年も着てやる!!!!!!!!!








みんな可愛かった






やったあああ🦄🦄🦄 







ふらぷろ生のみなさま!!!!

ごめん、全員と撮れなかった、、、

これからテーマも見れなくなると悲しい😢

また会えるのを楽しみにしてます!



リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン



最後に絵しりとりいい~



昨日の答えは、、、


『ポークビーンズ』でした🐷🐷

簡単すぎたねw


本日は『ズ』から!





でん!








なんでしょーねー?


考えて見てくださいウインク



それでは!

もやしみ💫



山縣🌈