こんばんわわわわ🌛





山縣ててつてててて








きょーはね!

おともだっちに借りた

グーニーズという映画みまったー🍿🍿


今ちょうど見終わった!!!


いや~冒険に出たくなりましたね!!

いろんな仕掛けとかくぐり抜けて

宝物見つけたい💎💎


仕掛けとかすぐにひっかかって

しまうかもしれんね!!

やっぱそのためには忍者にならなきゃ😉



海賊船とか憧れますね~

パイレーツ・オブ・カリビアンとか

大好きなんで…😍

海は怖いが海賊あこがれるは!




ハリーポッターもだいすしだから、、

魔法使いにもなりたいし………




なりたいものが多いですね!

やっぱ映画って夢がヒロガル!!!!



すき!!






昨日はドラマ三昧でした!!!


なんか、急に、ふいに

ハガネの女が見たくなって、、、!

一気に全部見ました!!!!



教師ものもめちゃすきです

泣くし、、、😢

学校のおはなしホントにおもしろい!!!


でもあのドラマはすごいめっちゃ

喧嘩とかおきるから、女子も怖いし!

最近の学校ではないようなことなので

新鮮で面白い!!!!😬😬


私もあんな喧嘩とかしたい←え

カッコいいと思ってしまう14歳



小4で、このクラス低レベルだとか

どけよお前ら!!とかすご、、って

恐怖より憧れが勝つんだよー



ホント尊敬だわ、、😳😳



ドラマも夢が広がります好きです




もっと色んなの見たいですね!!

色々探します!!!!










もやしみ💫





山縣🌈