こんばんわわ🌛




山縣ならー、ーー!!










ぷいぷい


わーーー今日はヒナマッリですねねねねね🎎🎎🎎🎎



まー特にすることと言ったら!
 


ちらし寿司とひなあられを食べること

くらいですかね~🤤🤤🤤


食べることしか興味ないですから!
(それは言いすぎた)



ひなあられは5日前から買ってきてあって

目の前にあったのに珍しく今日まで

我慢できました!!!!


   



うましかったよー😫😫♥


開歌の南雲さんから

ポチャッコじゃん!好き♡

ってLINEが送られてきた😲


なんというポチャッコ愛!!!!



そのあとはんなちゃんが一番好きだよ🥺

ってきて嬉しかったので

可愛いでしょ!ポチャッコ!!!!!

って言っといた😏




アナ雪の蛍光色のひなあられ(体に悪そう)も

食べたので!!!


欲張り2個食いしましたねひなあられ!!!



ポリポリポリポリと!!!!




ちらし寿司も美味しいの作ってくれまっあ!








私の念願のおおおおおおおおおおお


サーモンが!!!!!!



だいすし!!!!🍣🍣🍣🍣🍣



この前何が食べたい?って聞かれて

サーモンって言ったら

夜ご飯焼き鮭で、すねたやつですね照れ


サーモンと鮭って違うじゃん!!!!!!

どう考えても



サーモンはプリッとした生ので

鮭は焼いてあるやつでしょ!!!!


全く別の食べ物だのに!!!!




とりあえずちらし寿司はうますぎました😋




ひなさま達はなんか、寝正月だ!!

とかわけのわからないこと言って

出てこなかったけど
 
楽しいヒナマッリになりました!!🚩🚩


🎎🎎🎎🎎🎎🎎🎎🎎🎎🎎🎎🎎🎎🎎🎎🎎




明かりをつけましょぼんぼりりー

お花を上げましょもものはなー ?

ごーにんばやしとふえたいこーー

きょーおはたのしいヒナマッリ~






さらば👋



山縣🌈