やっほ





ふっ。




はーい。



辻村さんていつもこんな感じだよね





こんにちは山縣です










元気団子つくりました!!!




あ、さっきのブログのタイトルね!

鬼の撹乱にするつもりだったんだけど

気を違えたのか知らんけど

引きこもり生活にしちゃったんで、

なのでこのブログのタイトルを

鬼の撹乱にします!!!👹👹


だから、内容とは


まっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっったく


関係ありません!!!



辻村さんてよくこんなことするよね






はい!




昨日は漆原さんの

お誕生日でしたねええええええええ🎉🎉🎉🎉








00:00ぴったりにLINEをするのは

私の恒例行事です!!!




漆原さんは、12歳になるんですね~

若いや!!!!!!

身長はぬかされてるのにね


漆さんは

いつも一緒に美味しいものを食べてくれたり

遊んでくれたり、ゲームしてくれたり

本当に感謝しています🥺🥺🥺🥺



PANDAMICの活動もいつも一生懸命で、

ダンスが上手です!!!

そして面白い😂

みんな真顔だけど、なぜか私は

漆がツボで、いつも私と漆だけ

大爆笑している状況ですww



なんで、みんな面白くないの??

あたしはめっちゃ面白いと思うときに

みんなは真顔なんです!!!

だからよくこらえられるな~と思う

私は耐えられなくてツボります!!!


岩倉さんとか手慣れてるんだよね~





まあそんな漆原さんがお誕生日ということでね!


めでたいです!🎉🎉🎉



そして、気が合うのよこれが!!!!




私と漆がハモった言葉をいくつかあげます!


👩ハロウィン仮想するよ

👭えっそうなんですか?!


🛌ピーターパンみたいな人がいる

👭私のピーターパン❤


🍟バーガーキングにてチーズバイツを食べて

👭うまし✨




私のピーターパンはほんとに奇跡


ほんとにピーターパンみたいな人が

いただけでこの言葉を連想するって

すごくない?




ゲームも漫画もすごく気が合うので

お話が楽しいです🤡🤡









 




これからも元気で明るい漆でいてほしいです!






そして!



せかいシティのみうみうのお誕生日でも


ありましたね!!!!!!








めでたいいいい!!

この子は15歳おめでとうだね!



みうみうとはふらぷろ生のときから

仲がよくて、一緒に原宿に行ったり、

綿飴食べたりホントお世話になってます!!


今は違うグループで活動してるけど

ライブとかで会うといつも

手降ってくれるし👋

ホントに可愛い子です💖💖(一応年上)



ジンベエザメが大好きな優しいみうっちゃん!

いい一年にしてほしいですね!🧚🧚












元気に過ごしてね!!!!!!






もう写真が載せられないので


これにてにします!


最後までお見通してんきゅっ!


もやしみ🎉




山縣🌈