こんばんわわ🌛





山縣なのです🌈🌈よ!











寒い!!☃




今日はボイトレをしてきました~🗣️


あの曲とあの曲を練習しました!


はは!!!


帰りはやっぱり武者ちゃんが

歴史の勉強に付き合ってくれました🙇🙇


 
私がアヘン戦争を覚えてたら

アヘン!アヘン!って言ってましたポーンポーン



だめよ!!!!



そしてレッスン前には

久しぶりに南雲さんとりんなさんに

会いました!!!!!






珍しすぎた!!!

うつやまなぐが集結するのは!


ちょっとだけど話せて良かったわ🧚🧚


あとね!南雲さんにね!

タピオカもらったぁぁぁぁぁぁぁぁ



私がタピオカを全然吸えないので

りんなさんが場所を指示して

そこ!指して!はい!


ってレクチャーしてくれたので

全部残すことなく飲めました😋😋



ありがとう!!!

またうつやまなぐで遊びたいです😉





  

盗撮された



誰にでしょうか??😊😊





よっちゃんイカを食べてこの顔で………


渋いわ!!!!!!




盗撮って怖いわね!!!




そろそろ終わりにしておきます!!


また明日も頑張りまっしょ🔥




ぐっどないと!!



山縣🌈