こんばんわわ🌛





山縣でっっっっっっっっっす






目が痒くて無理いいいいいい


花粉ヤバくない??



目薬が入らなくて、今日、入らなくて

口に入りました!!!!


無味だった😩😩😩


今一番行きたい場所は、、耳鼻科です。








そして、私は、なんと、もうすぐ、


テストなんですよね、真顔真顔



ポジティブにいこうとしてるんだけど

国語もわからない状況です!

それはやばい!!!!

唯一得意な国語がわからないなんて!!


形容動詞とかですね~

誰か教えてください!!!





ともいきませんし!!!




まあとりあえず今日は

歴史の暗記をレッスンの帰り道に

してました!!!🤠🤠

現代二宮金次郎方法だよ!!!



私の暗記を武者ちゃんが隣で

ずっと聞いててくれました!!

ありがとなぁぁ😭😭


松平定信と本居宣長を覚えさせましたw✏️

中学生組、だし!

とても感謝笑い泣き笑い泣き笑い泣き



 
 

とりあえず頑張ってまいります!

短くてすいません!!!

テスト終わったらたくさんかきますすす💪





そいでは!

もやしみ~💫





山縣🌈