こんばんわわ🌛






山縣でやんす👶










今日は2公演ライブがありました!!!


わっふう!!



MS-MusicShow!-2020 vol.2






DESEOさんでのライブでしたねぇ!

朝早かったです!皆さん眠気覚めましたかキラキラ


ライブまでが早くて、もう?!って感じ

でしたね~

テンパったけど辻村さんに

ベッコウアメ貰ったので元気にできました🤟





特典会ではハートの風船♥使いました👏


私と辻村サンはずーーーーっと

この風船で遊んでました。







みんな静かに休憩してるなかね。

元気な小6と中2は風船バレーに熱中ですよ!


はは!!

割らなくてよかった!!!

やりかねないからね!!




IPopfes~Extra Track~








2公演目は!!



ひさびっさの高田馬場bsホールさん!!

落ち着いたライブができたと思います!!


私達はいま、『まとまり』が
課題なんですよね!
お互いに意識してPANDAMICという
一つのグループに見えるような
ライブをすることを目標にしてます!!

これからできるといいと思いました!!




そして!特典会では!!!


私達がインスタ映えスポットをつくりました📷






 
 いぇいいぇい!!!


スタッフさんにも手伝ってもらい!🎈

みんなで協力して作りましたね!


休憩時間にウィンクキラーなんかしてたから

あんなテンパって作ったんだわ! 


でも結果的にすごくいいスポットが

できたと思うので良かったぜ✨


映え映えねグラサングラサン



最近特典会で色んなイベントがあって

楽しいですね🥳🥳


これからもライブ沢山有るので

ぜひかもんぬよ~🌈🌈





では!もやしみ💫



山縣🌈