こんばんは流れ星

漆原裕菜ですラブラブ






今日は、バレンタインですね!!


学校の友達、メンバーから貰いました!




ぱこさんと!!


べっこう飴が、モンスターズ・インクのマイクの顔で可愛かった!!


そして美味しかった!

他に、ビスケットなどがありました!




山さんからも貰いました。
これじゃあよく分かりませんよね。




拡大バージョン。

カフェオレ味!!


チョコチョコチョコレート(「🍫・ω・)「🍫





学校の友達から!


美味しかった!
やっぱりチョコ美味しウインク



他にも貰いましたが、食べちゃってしゃしんとれませんでした!!


美味しいです照れ





おすましペガサスライブ情報おすましペガサス

GIRI VALENTINE 

2020年2月15日(土)
●時間:OPEN12:30 START13:00 
●会場:マイナビBLITZ赤坂




明日!!

楽しみですラブ


ではではおやすみなさい💤💤