こんばんは流れ星



漆原裕菜ですグラサン





指ハートラブラブ



今日は、せかいシティのライブ・パンダらの箱~切山琉花卒業公演~がありました!



ふんわり風船ハートセットリストふんわり風船星


夜空のスピカ

MC

ルカは知ってる

まみむめも

MC

Hop Step Stand By Me

Bad Ending

好きな曜日は××

MC

ネズミーランド

今夜がおわらない

MC


でした!!!




いきなり話し始まります。



るかちゃんはお喋り上手です。


自己紹介でもいいましたが、凄いなぁなんて、



今日も沢山喋ったんですが、話が尽きることなく、ずっと喋ってたので楽しかったです



私のるかちゃんの第一印象は、私は、緊張しててあんまり喋ってなかったから、喋ってからの話になるんですけど



声高いな!



明るいなぁ




っていうふたつの印象が1番強かったです。



声高いのはいいですよね!


可愛い可愛いラブ



私もよく明るいとは言われるけどなんか違った明るさと私は、思ってました。



でも、明るいな!ってとにかく思いました!!!




私と会ってから4ヶ月位です。



色々私が迷惑かけちゃったりする時がありました。


でも、笑顔のままなるかちゃんは

すごいと思いました。



しっかりと夢を見つけて夢に向かって頑張る姿がかっこいいです!




これから、進む道が違うけど頑張って爆笑









📷写真📷





武者ちゃん




山縣さん




辻村さん



岩倉さん




👑るかちゃん👑









ライブの時の写真!








スタンドフラワーの前でとりました!











おすましペガサスライブ情報おすましペガサス


GIRI  VALENTINE 


2020年2月15日(土)
●時間:OPEN12:30 START13:00 
●会場:マイナビBLITZ赤坂



是非お越し下さい!!



では!!