こんばんは!!



ぱーこーでーすー。





真顔


だー


よ。



今日は、


せかいシティのライブ・パンダらの箱~切山琉花卒業公演~



がありました。



ついに終わってしまいました。



とても早く思えますね!




カメラお写真カメラ




集合写真


山縣          さん。



漆原          さん。



武者            さん。


岩倉              さん。



そしてそしての、



切山             様。
  

今日のキングです。





ははーーーーーーハムスターハムスター





ハムスターを二匹も飼ったみたいですね!



いいいわねー




ゴールデンハムスター



だからといっても、



金色じゃないみたいですね!


あはは


そんな事思う人がどこに~



いるのかしらねぇ~



ウシシウシシウシシウシシウシシウシシ



話がガラッと変わりますね!



最初の方に言った通り、


今日は、


せかいシティのライブ・パンダらの箱~切山琉花卒業公演~



ということで、



るか様の卒業の日でした。



るかちゃんは、

自己紹介でも、

言った通り、

人見知りが無いんですよ!

わしと違ってねぇ~

最初会ってみんなと、仲良くならなきゃ!

みたいにわたしなってて、

レッスンの帰り道とか、

少し話してたりしてたんですけど、

私はぎこちなーい感じで、

話しかけてるのに!

るかちゃんは、

私と違ってしっかりはなせてたの!

その時に凄いなぁとおもいました。

私にもその才能を分けてほしいわ!

その位。

私が、ちょっとしたことを聞いたりしても、

それを上手く長く話すんですよね!

話すのが、

上手でした。

あとは、

歌が、

元気で、

のびのびと歌ってる感じいいわよね!

明るくて、ハッキリしてますよね!

私それもできないのですよ。

いつも、

なんかわかんないですけど、

いつも落ち着いてません?

歌?

だから、

るかちゃんのように、

たまには

明るく歌ってみたいんですよ!!

それも凄い所です。

私に、

無くて、

他の人にある

ってことは、

絶対にありますけど、

それが、

特に多いと感じたのは、

気のせいじゃないとおもいますよ!

ほんとにね!


るかさん。



なにするにも、

個性は、たいせつです。

それからも、

のびのびとすごしてください。


それと、

まだ、

一緒にステージとかに立って、

3ヶ月位だけど、

色々迷惑をかけたこともあります。

でも、

久しぶりに、

会ってまたはなしてくれてありがとうございました!
 
元気そうで、良かったです。

これから違う道になりますが、

頑張ってください。






それでは、









〈ライブ情報〉


GIRI  VALENTINE 

2020年2月15日(土)
●時間:OPEN12:30 START13:00 
●会場:マイナビBLITZ赤坂(〒107-0052 東京都港区赤坂5丁目3−2) 





MS-MusicShow!-2020 vol.2

2020年2月16日(日)
●時間:開場10:00 / 開演10:30 
●会場:SHIBUYA DESEO 
  
です。




5人になっても、


宜しくお願いします。



またね!



おやすみーーーーーーーー



ばこ