🌟🌟こんばんは~🌟🌟


スノボ武者だーーーよスノボ







今日は渋谷CLUB CRAWLさんで
『せかいシティのライブ・パンダらの箱~切山琉花卒業公演~』がありました!!!😆🏙️





ピエロ~やった曲~ピエロ

SE

🌠夜空のスピカ🌠

MC

🏫ルカは知ってる🏫

🍄まみむめも🍄

MC

💗Hop Step Stand By Me💗

🐾Bad Ending🐾

🛸好きな曜日は××🛸

MC

🐁ネズミーランド🐁

🏙️今夜がおわらない🏙️

MC

でした!!🍑














皆さん!!どうでしたか?






PANDAMIC最後の6人ライブ!!🎉







私は長かったけれど早く
終わった感じでした!!おねがい





つまり楽しかったです!!😆💫



思い出としてるかちゃんと沢山写真も
撮りました!!🦄😎




MCでは!プレゼントハムスター

挨拶で皆がるかちゃんの
好きなところをいいました!!

私は声が高いところが好きです!



探して見ると沢山あるんですよね~😄🍓

  





るかちゃんの好きな曲は!

『ネズミーランド』だそうですよ!!ねずみ




それと!

最近ハムスターを飼い始めた

そうですよ!ハムスターハムスター

それも2匹!!🤩

種類はゴールデンハムスター!!

みたいですねー!!ハムスターハムスター


いいですね~

私も飼いたいです!

といっても私も前ハムスターを

飼っていたんですけどね!!😁





他には

るかちゃんの久しぶりの感想や

最後の挨拶がありました!!🎉照れ


感想はすごい真面目でしたよ!😊🍐



るかちゃんらしいですね!

 

この3ヶ月間PANDAMIC6人ライブを

応援してくださった皆さん

ありがとうございました!


これからは5人で活動していきますが

引き続き応援

宜しくお願い致します!


本当に今日はありがとうございました!😊🎉









最後は写真!!🎉🤩










ピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツ
クッキージンジャーブレッドマンクッキージンジャーブレッドマンクッキージンジャーブレッドマンクッキージンジャーブレッドマンクッキージンジャーブレッドマンクッキージンジャーブレッドマンクッキージンジャーブレッドマン










流れ星るかちゃん!!流れ星

これからも夢に向かって!!虹ピエロ

頑張ってーーーーー!!爆笑





ハムスター~次回のライブ~ハムスター

GIRI  VALENTINE 

2020年2月15日(土)
ねずみ時間:OPEN12:30 START13:00 
ねずみ会場:マイナビBLITZ赤坂(〒107-0052 東京都港区赤坂5丁目3−2)

ですよ!!





是非お越しくださいませ!!🤩🤩










ハムスター最後まで読んでくれてハムスター
🐥ありがとうございました🐥


















バイバイ!🍇



武者梓音