こんばんじゃけ〜


岩倉でっす。





一昨日duo MUSIC EXCHANGEさんでsora tob sakana presents「天体の音楽会 vol.3 supported by ミュージックパーク」に出演させて頂きましてですね‼️






岩倉は天体に出演させていただくのは初でした!


照明も綺麗でいろんな方に見てもらえて嬉しかったですねっ


sora tob sakanaさん呼んで頂きありがとうございました!






新しい学校のリーダーズさんを見学させて頂いて


すごく楽しかったです!


面白くて、ダンスがすごいバキバキで


シャウトがカッコよすぎました✨✨



最後までいろんなアイドルさん観れなかったんですけどすごく楽しかったです爆笑


SHE IS SUMMERさんのMICOさんとお写真撮りたかったショック


sora tob sakanaさんのバンドセットも観たかったですね、、、






明日は渋谷CLUB CRAWLさんでせかいシティのライブ・パンダらの箱~切山琉花卒業公演~をやります!


6人最後のライブ‼️


楽しく切山ちゃんを送り出したいですね





☆︎☆︎.。.:*・゚*:.。.☆︎☆︎.。.:*・゚*:.。.☆︎☆︎.。.:*・゚*:.。.☆︎☆︎.。




パンダ2020年2月11日(火)
『せかいシティのライブ・パンダらの箱~切山琉花卒業公演~』
●時間:開場11:40/開演12:00
●会場:渋谷CLUB CRAWL


☆︎☆︎.。.:*・゚*:.。.☆︎☆︎.。.:*・゚*:.。.☆︎☆︎.。.:*・゚*:.。.☆︎☆︎.。.


今日のBGM

アンジュルムさんの

「人生すなわちパンタ・レイ」でした!

ダンスの振りとか好きですラブラブ


最後まで読んでくれてありがとう😊


おやすみ💤