こんばんわわ🌛





山縣やーーーよー









かああああ🦇🦇




今日は堅揚げポテトの

佐賀のり味様を見つけてしまって

どうやっても買わない選択肢を

選べませんでした……😑


あーもうお菓子売り場見たのが

間違いだったな~🙃🙃



まいっか!!!!






あとね、最近よくレッスンの帰りに



みんな大好き!辻村さんの昔のブログを

音読しよう!!というコーナーを

勝手に二人でやってます(山辻)



昔の辻村さんのブログ面白いのよ~

誤字もそうだし写真も表情豊かだし

なにより絵文字とかいっぱい使ってて

愛嬌があるブログですよ!!!


ホントに面白い!!!



ライブのときのブログで、


今日は〇〇をやりました!
私はとても美味しかったです!!

って言ったり、まあ

見つけてみてください😏😏









みてこれ……

もらったお花を持ったことで

めっちゃ、カッコつけてんだけど………


薔薇ってカッコつけたくなるよね🌹


あ、今日もまるぞうさん

修行しました!!!













と言いたいところですが

ずっと修行で疲れちゃったみたいで

今日は休息をとらせてあげました🍵









寝床気に入ってもらえました



よかったねまるぞうさん!!!







明日は!!!!





せかいシティのライブ・パンダらの箱~切山琉花卒業公演~

2020年2月11日(火祝)
🌍時間:開場11:40/開演12:00
🐼会場:渋谷CLUB CRAWL




です!


みんなで切山ちゃんを送り出しましょう!!




もやしみ🌛



山縣🌈