こんばんは流れ星


漆原裕菜ですウインク





髪型は、2つ結びにそこから三つ編みをしました。



人生初


でした。



ほんとにこの髪型はしたことなくて、出来たから新鮮でしたチョキ





そして!きょうは、


東京アイドル劇場PANDAMIC~山縣絆奈 生誕SP〜がありましたヒマワリヒマワリヒマワリ


( ゚∀゚)o彡フゥフゥ♪



ふんわり風船ハートセットリストふんわり風船星
SE
今夜がおわらない
MC  
ハトと少年(辻村さんトランペット)
君をのせて(山縣さん、辻村さんトランペット)
MC
パラレルワ(山縣さん、辻村さん)
MC
Kitchen
MC
DASH!!!(山縣さん、岩倉さん)
MC
ダンシングヒーロー
MC


でした!!


まず、山縣さんと辻村さん2人でトランペットを引いてました🎺


ハトと少年と、君をのせてです。


後ろから見てたけど、よく吹けるななんて思ってました。


始まる前色々パニクっててやばい!!ってなってたけど、出来て良かったですね!!!



山縣さんはトランペットも出来る。ということをしれましたグラサン



Kitchenでは、歯ブラシ振りました!

私と岩倉さんと武者ちゃん3人でサビ振りました!

皆さんも振ってくださりありがとうございますラブラブ




MCは、劇をしました!!

私は、ナレーター役で、たすきとメガネと蝶ネクタイしましたー



たすきには、私が司会です。って書いてあるんです!!

面白いですね(/ー▽ー)/フフフ


ファンタジーな山縣さんらしい内容でしたね!!


内容に沿って、ダンスも合わせたみたいです!!


やっぱり山縣さんは凄い👏🏻👏🏻👏🏻


そしてーーー


最後にみんなでダンシングヒーローを踊りました(o`∀´o📞)



真顔で踊ろう!となったけど笑いすぎました。

でも、頑張ってこらえました。


最後に、みんなでお辞儀をしてバイバイしようとなったら、Happy Birthdayの曲流れて、辻村さんがケーキ持ってきましたー!



これは、山縣さんにサプライズでしたウインク


山縣さんびっくりしててサプライズ成功!と思いました(´﹀`)



色々ハプニング?などあったけど楽しくできて良かったです爆笑


ほんとに楽しかったデレデレ



カメラ写真カメラ



今回の生誕の主役!ユニコーン役の山縣さん!

頭の飾り付け、そりなど自分で作ったみたいです!

カチューシャ可愛いですねラブ





辻村さん!
マスクに綿をはって髭にするという発想がすごいと思いました!

ステージ袖にいる時ずっと、後ろからみておい!おい!

って掛け声して笑ってましたふふふふ







武者ちゃん!!

髪を結んでるのかわいい照れ

コックさんの被り物もすごい上手でしたね!

一緒にナレーターもしました!



岩倉さん!

山縣さんの役してましたねニヤニヤ

前髪上げるの予想以上に似合ってた!

ほんとにほんとに可愛かったラブ
山縣さんになりきったTシャツも面白いですね豚







スタンドフラワー可愛いですね!

山縣さんにピッタリ!








ライブの写真!





山縣さんにケーキ渡した時!!




反応良かったですねプリン





おすましペガサス次のライブおすましペガサス

せかいシティのライブ・パンダらの箱~切山琉花卒業公演~

2020年2月11日(火祝)
●時間:開場11:40/開演12:00
●会場:渋谷CLUB CRAWL



るかちゃんの卒業公演です!

是非お越し下さい!!




ではでは


おやすみ(-_-)zzz