こんばんわわ🌛




山縣でござります!









今日は!!!

天体の音楽会 vol.3に出演させて

いただきましたぁぁぁ🤩🤩


sora tob sakanaさんお招き感謝です🙇🙇










広くて大きく踊れて最高でした!!

ライブもめっちゃ盛り上がって

自分も後ろ向いてるときとか

うおおおおおってなってた🙉🙉🙉




ホント楽しすぎました!!

袖にいるときからハイテンションだったしね🙊

思いっきしできました😳😳











ライブが終わったあとは

沢山のアイドルさんやアーティストさんを

見学させてもらいました!!👀👀




新しい学校のリーダーズさんは!


初めて見たんですけど


もうすごすぎでしたポーンポーンポーン


個性が溢れててずっと見てたかったです!

面白すぎました!!!!

ダンスもキレキレで…………


予想外の行動をされるので

もう心臓がもちませんね!!!


ホントやばいやばいすごすぎる


私は前から知ってたんですけども

生でライブを見れてホントによかった😭

またぜひっと見たいです!




Momさん、崎山蒼志さんも

見学しました!


もう声が好きだし

歌詞もすごい響くし

エモかったです。。。😳😳




そしてSHE IS SUMMERさん!!



声が素敵でずっと聞いてたいです!


PANDAMICはボーカルのMICOさんが

昔やってたふぇのたすさんの

『今夜がおわらない』という曲を

カバーさせてもらってるので

ホント良かったです




お写真ありがとござますすすす


かわいい!よ! 

素敵ですよバンドのみなさんも!

また機会があるといいです!



最後にはsora tob sakanaさんを

見ましたやはり!!!!



すごすぎたよ……………

やはりやはり憧れますね。

私達もいつかあんなライブがしたいデスネ!



今日は他にも沢山の方々のライブを

見学させてもらいました!!!


みんな違ってみんないいとはこれよ!!



全て違うんですけどどれも最高なんですよ。


やはり個性だいじ!!!


今日は本当に最高でした😬😬😬


私も個性もっといかそ!て思った!!

改めて来てくれた方

ありがとうございました!!🎅🎅🎅🎅




明日はねっなんの日がわかるかい?


山縣生誕の日です!!!!!!




東京アイドル劇場 PANDAMIC~山縣絆奈 生誕SP〜

2020年2月9日(日)
🧚時間:開演11:30/終演12:00 
🧜会場:J-SQUARE SHINAGAWA




わぁぁぁぁぁぁぁ

ついに明日だ………

来てしまったこのときがあー


目覚めよくするやわ!!

ぜひきていただけると

私達とても喜びます!特に山縣が!!


最高の生誕にしますのーでー

ぜひきてね!!!



ここまで読んでくれて

てんきゅーべりまです!


いい夢見ようや!


もやしみ👋


山縣🌈