こんばんは流れ星


漆原裕菜です☆(ゝω・)vキャピ


( ・∇・)




この前給食で肉まん出た!!


美味しでしたラブラブ


最近色んな肉まんがあるみたいです!!


この前チョコの肉まん見つけました目

形がハート❤の形で可愛かったです!


バレンタインにピッタリですねチョキ


そう言えば、バレンタインもうそろそろですね!!



友チョコ沢山あげる予定ですうふふ(´﹀`)



話変わるんですが、前山さんとご飯食べに行った時の写真まだあるので載っけます~










やっぱり舞うね‪w



元気はいい事だぁー!!!!



写真沢山のっけられました!



おすましペガサスライブ情報おすましペガサス

sora tob sakana presents「天体の音楽会 vol.3 supported by ミュージックパーク」

2020年2月8日(土)
●時間:開場12:00 / 開演13:00
●会場:duo MUSIC EXCHANGE




東京アイドル劇場 PANDAMIC~山縣絆奈 生誕SP〜

2020年2月9日(日)
●時間:開演11:30/終演12:00 
●会場:J-SQUARE SHINAGAWA  


今週末は楽しみですねっ!!


ぜひぜひ遊びに来てくださいお願いお願い



ではお月様お月様お月様お月様お月様