こんばんは流れ星


漆原裕菜ですウインク





山縣さん遊びに行きました!!


うふふふふふふ



流れは、
ご飯食べて、ゲームして、公園で遊んだ!!


まずご飯は、バーガーを食べました🍔

カリカリチキンが入ってて美味しかったです!
チーズの食べ物も食べました!
ハッシュポテトみたいな味がして美味しかった😋




後、スマホのゲームアプリで2人で戦いました、


1体1で戦いました!!

はい。
結果はわかると思いますが、


負けました滝汗


ガガガガーンガーンガーンガーン



山さんは強いからね。。
次する時は絶対に勝つぞ!!!


最後に、公園行きました!!


写真たくさんとったので載っけますね











舞ってました!!



楽しかったです!



私は、この写真ネズミーランドみたいだと思いました。

間奏の部分の






山さんと焼き芋焼き芋焼き芋



いきなりブロマイドのオフショ!!


ごめんなさい。
いきなりすぎたウインク



写真たくさん撮れて良かったですニコニコ



おすましペガサスライブ情報おすましペガサス

sora tob sakana presents「天体の音楽会 vol.3 supported by ミュージックパーク」

2020年2月8日(土)
●時間:開場12:00 / 開演13:00
●会場:duo MUSIC EXCHANGE




東京アイドル劇場 PANDAMIC~山縣絆奈 生誕SP〜

2020年2月9日(日)
●時間:開演11:30/終演12:00 
●会場:J-SQUARE SHINAGAWA  

もうそろそろですね!!


楽しみにしててくださいピエロ



おやすみ(-_-)zzz