こんばんは流れ星


漆原裕菜ですグラサン





目がぁーー✖_✖



この前、ティーパーティーをしました!!

学校でね!!



それで、ロイヤルミルクティーとホイップクリームを作りました!!



ロイヤルミルクティーは、甘さがちょうど良くて美味しでしたニヤリ


ホイップクリームは、ふわふわでした。

変な感想‪w


後、マフィンも食べました!!

マフィンは、レンジで焼きました!!!


なんか、すごくすごくお城に住んでたりする方が毎朝、ロイヤルミルクティー飲んで、マフィン食べて、おほほほほと言ってるイメージが私は、します。


朝にしてるイメージが1番強い!!


以上!学校のティーパーティーの話でした。


---------------------------


PANDAMICのブロマイドが新しく増えました🐼


テーマパンダです。

その写真沢山撮ったので載っけますね
ヾ( ̄▽)ゞお~ほほほほほほっ







パンダの被り物ふわふわしてて、すごくよかった!








オフショット!!

変顔も!




なにか、踊ってるのかな???

よく分からない行動(´﹀`)




背の順みたいに並んだ時!!

こんな感じなんですね!



とにかくパンダの被り物が好きでしたラブラブ



おすましペガサスライブ情報おすましペガサス


sora tob sakana presents「天体の音楽会 vol.3 supported by ミュージックパーク」

2020年2月8日(土)
●時間:開場12:00 / 開演13:00
●会場:duo MUSIC EXCHANGE



楽しみ口笛口笛口笛




東京アイドル劇場 PANDAMIC~山縣絆奈 生誕SP〜

2020年2月9日(日)
●時間:開演11:30/終演12:00 
●会場:J-SQUARE SHINAGAWA  


山さんの生誕グッズ歯ブラシぜひゲットして、振ってください!!


ではでは👋🏻👋🏻