こんばんわわ🌛







山縣です🦄🦄












あーあー

とうとうケーキを食べ尽くしてしまったー

うわあ



😣😣😣😣😣😣複雑な気持ち🎂🎂🎂🎂🎂




そーだよ!


この前アルバムで見つけて

Twitterにあげた若かりしころの

山縣の写真があったんですけど!


それ実は上と下にうちのいっぬの

レポがいるんですよね!🐶🐶






こちらも若かりしころのレポだよ!!!

犬も私も若い!!!!



いまはこんなんよ









植木鉢に入る犬に育てた覚えはないわ!!




今はしょぼくれてるけど

昔は可愛かったんですよ!!

まあ今もだけどさっ



山縣はそうはいかないよ

ちっちゃい頃可愛く見えても

今じゃ別人ですからね!!!

そこんとこわかっとかなきゃね🥺🥺



今日はサクッと告知でもします!わ!





sora tob sakana presents「天体の音楽会 vol.3 supported by ミュージックパーク」

2020年2月8日(土)
🌟時間:開場12:00 / 開演13:00
🌛会場:duo MUSIC EXCHANGE



出演させてもらえる!!ありがたいです!


頑張るしかないね🔥




東京アイドル劇場 PANDAMIC~山縣絆奈 生誕SP〜

2020年2月9日(日)
🌈時間:開演11:30/終演12:00 
🦄会場:J-SQUARE SHINAGAWA  


必ず成功させてみせます!!

歯ブラシを振ってほしいと思います🦷🦷




せかいシティのライブ・パンダらの箱~切山琉花卒業公演~

2020年2月11日(火祝)
🐼時間:開場11:40/開演12:00
🐼会場:渋谷CLUB CRAWL


6人での最後のPANDAMICを

見に来てね~🦙🦙





では!



さらばです👋


山縣🌈