こんばんは口笛

漆原裕菜ですニヤニヤ






今日は!!


節分ですね!!


私恵方巻き食べました(囘) ̄ ̄)

今年は、西南西を向いて食べるみたいです。。。



私は、ちゃんと向いて、食べました。


だがしかし西南西見て食べている時は、喋ったらダメ!!
って言うのがあるので、喋りたくても喋れませんでした




頑張って我慢してました滝汗((((;´・ω・`)))


そして、願い事もしましたよヒマワリヒマワリヒマワリ


願い事は話してはダメみたいなので話しませんが、私にとってはいい願い事かな??なんて思います。

(´﹀`)



私は、節分になったらよく思い出すことがあるんですよ。


私が小さい頃保育園で鬼に化けた保育士の方が来て驚かしてきて大泣き下っていうのを思い出します。

今でも怖いですね。


鬼は


獅子舞も


なまはげも


お化けも


沢山怖いものがあります。


私が小さい頃から恐れているものが上に書いた4つです。


ほんとに怖いです。




おすましペガサスライブ情報おすましペガサス


sora tob sakana presents「天体の音楽会 vol.3 supported by ミュージックパーク」

2020年2月8日(土)
●時間:開場12:00 / 開演13:00
●会場:duo MUSIC EXCHANGE



是非お越し下さい!!



おやすみ(-_-)zzz