こんばんは。











ぱーこーでーすー。















今日は、








IDOL Pop'n Party 









がありました。








2回ありました。










TOKYO FM HALLさん







なので、








広かったです。









照明もきれいでした。










いい会場です。









ね~










ライブも2回なので、









特典会も2回やりました。










1回目は普通の









2回目は、







ピッタリ狙え




計量チャレンジゲーム






 

をやりました。









私は、






動画を撮る時に、







何回かやってたので、








なんとなーく







分かってたんですけど、







初めてだと、







最初のほうは、






どうすればいいのかとか、







どのくらい取ればいいのか、







とかがわからないですよね!









少し難しいゲームでした。








でも、







何回かやって、







分かってくれば、






楽しいです





の。



















おもしろかったです。












わははははははははははははははははは












本当に、





 
ライブ、





特典会、







ライブ、


 



特典会










でした。









そのまえまでは、








3時間くらいの、








休憩があったんですけど、










特に何もしてないですね!








しいてゆうなら、







タタイテカブッテジャンケンポンです。









たのしかったです。










そんな感じです。









〈ライブ情報〉









sora tob sakana presents「天体の音楽会 vol.3 supported by ミュージックパーク」

2020年2月8日(土)
●時間:開場12:00 / 開演13:00
●会場:duo MUSIC EXCHANGE(〒150-0043東京都渋谷区道玄坂2-14-8 O-EASTビル 1F)







東京アイドル劇場PANDAMIC~山縣絆奈 生誕SP〜

2020年2月9日(日)
●時間:開演11:30/終演12:00 
●会場:J-SQUARE SHINAGAWA  
●席種:自由席 公演毎 1,200円 全公演通し券:4,500円









せかいシティのライブ・パンダらの箱~切山琉花卒業公演~

2020年2月11日(火祝)
●時間:開場11:40/開演12:00
●会場:渋谷CLUB CRAWL(東京都渋谷区東1丁目25−2 マルハシビルB1)







です。








来週は色々な事があります。








全部来て下さい。








またね!






おやすみーーーーーーーー





ぱこ