こんばんは流れ星


漆原裕菜ですニヤニヤ






今日は、IDOL Pop'n Partyありがとうございました!

ふんわり風船ハート①セットリストふんわり風船星

SE
シーラカンスダンス
まみむめも
MC
今夜がおわらない
Kitchen
Bad Ending
好きな曜日はxx
MC

です!!

ふんわり風船ハート②セットリストふんわり風船星

SE
Hop Step Stand Be My
ルカは知ってる
MC
好きな曜日はxx
ネズミーランド
シーラカンスダンス
夜空のスピカ
MC

でした!

今日は、同じ会場で2回ライブしました!


初めてかな??

一回目のライブが終わって、特典会でバイバイしたら、また会った!


面白かったです爆笑爆笑


武者ちゃんは、久しぶりのTOKYO FM HALLさんは久しぶりでしたね!!


わたしは、1月13日ぶりでした!!


照明がほんとに綺麗で広くて、皆さんの顔良く見える目



カメラ写真カメラ



メンバーと!







後、この前こっそりと撮られてた写真です。

一応許可得てます。








ライブの写真!


星!!を指さしました!


(・ω<)ウフ♡


( ・∇・)


みんな揃ってジャンプ!!!


おすましペガサス次のライブおすましペガサス

sora tob sakana presents「天体の音楽会 vol.3 supported by ミュージックパーク」

2020年2月8日(土)
●時間:開場12:00 / 開演13:00
●会場:duo MUSIC EXCHANGE


天体の音楽会に出ます!!



東京アイドル劇場 PANDAMIC~山縣絆奈 生誕SP〜

2020年2月9日(日)
●時間:開演11:30/終演12:00 
●会場:J-SQUARE SHINAGAWA  

山縣さん生誕祭です!!

山縣さんらしいのでぜひ遊びに来てくださいグラサン



ではでは👋🏻👋🏻