こんばんは!!





ぱーこーでーすー。







今日はおいしいおいしい







ハンバーグがはいった





ぱんが、






給食にでましたよ。







なんか、






二択で、





どちらかに選べるやつで、






ハンバーグ






テリヤキチキン






のどちらかでした。







私は、






ハンバーグにしました。






ハンバーグのほうもおいしかったけど、







テリヤキチキンのほうも美味しそうでした。






それをおかわりしないから、





またサラダをおかわりしました。






私の学校の、





サラダは、


とても


美味しいです



美味しい給食の学校で良かったです。



この前のは、、




 


そして、


今日、




というか、


ちょっとまえに、







切山琉花さんの、





卒業発表がありました。





あのー






切山さんを見ていると、





昔の私を見ているみたいな気持ちになりました。







昔といっても、




そんなにじゃなくて、






最初から成長したくらいのころのわたしですね。





入ってきたときの





私と比べて、







とても上手ですよね。
 






なんな、




自分の成長を見ている気分で、






面白かったです。




卒業からは、





その成長する






のを見れなくなってしまいますが、





自分の夢に向かっていって欲しいもんですね!





それでは、


またね!





おやすみーーーーーー





ぱこ